東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

5月10日、老衰のため亡くなりました。
人間でいうと85歳です。

3月彼岸あたりから食欲がなくなり、缶詰もカリカリもだんだん食べなくなりました。
眠る時間も長くなっていました。

食事を食べないので、ガイアイオンを吸入させたり、水素水の中にヒマラヤのソルトパウダーを入れるとすごい沢山飲んでくれて、おしっこもちゃんと出たのでほっとしました。

そんな状態が1ヶ月くらい続き、そのことを知人に話すと、
「猫って食べないと数日で死んでしまうのに、それは奇跡よ!!」
と言っていました。

ガイアイオンやヒマラヤのソルトパウダー、水素水、これらがみんなちぃーちゃんにとって良かったんだと思いました。

しかし、5月に入ってからはいつも寝ている椅子の上は登れなくなり、ふらついて歩くようになってしまいました。
クローゼットの中に入りたいようだったので入れてあげると半日もじっとしている状態で、
亡くなる日の朝には私の布団の上で呼吸はしているものの動かなくなりました。

そして呼吸が荒くなり、両手を2回伸ばして息絶えました。

 

ありがとう ちいーちゃん

ありがとう また逢おうね