東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 Nさんが来店されました。表情が浮かなかったので、お伺いしたら、「仕事上のストレスで元気が出ず、顎の関節が音を立て、噛み合わせが悪い。」とおっしゃれていました。顎の方はともかく、少しラドン浴ルームで休みたいということでしたので、Nさんに入って頂きました。Nさんは、とても元気がなさそうでした。

 

 で、感想を伺いましたところ、

 

 

 「仕事上で他人の仕事を必要以上に頼まれることが多く、また、そのことが凄くストレスになっていた。自身、ストレスになっていたことすら気がつかないほど疲れていた。筋肉が硬直しているからなのかどうか分からないが、顎の調子が非常に悪かった、ラドン浴ルームに入ったら、かなりリラックスできた。そのせいか、少し顎の調子がよくなったような気がする。」

 

 

 との感想を頂きました。ひょっとしたら、ラドンで体の凝り・筋肉の固さが取れ、関節の痛みが和らいだのかもしれません。Nさんは、ラドン浴ルームで眠ってしまい、ぐっすり休まれていました。ひょっとしたら、それで、疲れが取れたのかもしれません。ラドン浴ルームを出た時は、少しだけ元気になったような気がしました。ラドン浴ルームに入ると体温が上がり、体中が温かくなります。お客様の中にも熟睡される方もいて、短時間での熟睡で疲労を回復される方もいます。Nさんも、熟睡で疲れが取れたのではないでしょうか。

 

 睡眠不足で疲れている方、関節の痛みをお持ちの方、弊店のラドン浴ルームを御利用されてください。初回、電話予約にて無料体験を実施しています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 電話予約の上お願い致します

http://tanpopodo.info/