東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

胃癌

 

 昨日、Tさん夫婦がたんぽぽ堂に来店されました。奥様は1週間前に胃癌と判明。新エネルギー研究所の濱須会長に、癌であることを話したら、濱須会長自身がラドンで癌を治したという話を聞かれたとのこと。T夫妻は、インターネットで「ラドン」を調べ、池袋にあるたんぽぽ堂のラドン浴ルームを見つけ、無料体験にいらっしゃいました。

 

 

 1時間程、ラドン浴ルームで「ホルミシス」についてのビデオを見て頂きました。その後、Tさんは、トライチケットを買って退出されました。今日は、昭和大学病院で検査です。検査結果次第では全摘手術と言う可能性もあるそうです。

 

 

 弊店では、癌を患った方がラドン浴ルームを利用されています。癌の再発防止・副作用抑制等、目的は様々です。癌細胞を殺すためには熱が必要です。低体温だと癌細胞を増殖しやすい。しかし、ラドンを摂取すれば、体温を高めることができます。体温を高くすることで癌細胞を殺すことは、ある程度期待できます。

 また、一般に、「ラドン」には、体の免疫機能の向上・血流を良くする・癌細胞の原因となる活性酸素を抑制する等、様々な効果があります

 

 

(病名が「胃癌」だと判った時はさぞや苦しかったはず。胃癌を治すのに弊店のラドン浴ルームがその一助になれば……….)

 

 

 ラドンに癌を治す効果がどの程度あるか断言することはできません。しかし、臨床で癌が治ったケースはあり、学界では論文の中でケーススタディとして引用され、「ホルミシス効果」については理論的にも証明されています。癌の方、癌の再発を心配されている、もしくは、その副作用を恐れている方、たんぽぽ堂に御来店下さい。電話連絡の上、無料体験、実施しています