東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

2014-07-02

それは17年前、たんぽぽ堂のお客様に抱かれて一緒に来店してきました。

外猫だったちぃーちゃんと初対面、外猫には珍しくおっとりしていて他の猫に餌を食べられてしまうのでお店で餌をあげていました。

生後半年くらいで小さいので「ちぃーちゃん」と名付け、その後、足が短めの大きな猫に・・・

おなかが空いても私の足にすり寄って来るだけで、鳴かないおとなしい猫でした。

いつしかお店のアイドルに・・・

お客さんも「ちぃーちゃんいる?」と来店してくることもありました。
140429_0724002

それから17年の先日、人間の年齢で85歳で息絶え、天命を全うしました。

私のところに来てくれてありがとう。

17年間一緒に暮らしてくれてありがとう。

 

健康サロン たんぽぽ堂
苗村 文江