東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

浅草にて

 今日は、浅草の「まつり湯」という温泉に行きました。そこで、温泉に浸かってのんびりしていました。温泉に入ったら眠かったので、4時間程仮眠室でぐっすり寝ていました。とても静かだったので、ぐっすり眠れました。で、起きて再度温泉に。露天風呂に入りました。露天風呂からのスカイツリーの眺めはとてもきれいでした。気分もさっぱり。かなりリラックスできました。

maturiyu

「まつり湯」を出たら、「カツ吉」へ。浅草で評判のお店。

浅草1

 

 

 

 

 

浅草名物の味噌カツを注文。

S__3497994

 

 

 

 

 

注文した味噌カツ。約1,500円。高いけど、本当に美味しかったです。

超大物芸能人の写真があった。

浅草2

 

 

 

 

 

 

吉本興業のダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんの写真が店舗に飾られている。

リラックスできた本当に楽しい1日でした。