東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

東京大神宮に行きました。

 

 

昨日、東京大神宮に行きました。何で言ったかというと….

 

 「病気回復」を祈るためです。自身、黄斑変性症を患っています東京大神宮。この病気に罹るとどうしても目が見えづらい。本に書いてある小さな字が読めなかったり、視界がぼやけていたりと、日常生活に不自由しています。医者に行きましたが、手術はできないと言われました。現在、ルテインというサプリメントを飲んでいます。

 

 お金は必要以上に欲しいとは思いません。生活できる程度で十分です。今、弊店でホルミシスルームをやっていますが、正直、あまり儲かっていませんし、儲けるつもりもありません。ただ、ホルミシスルームを御利用したいお客様にその場所を提供できればそれだけで満足です。コンスタントいらっしゃるお客様もいますし、それなりに役になっているのではないかと勝手に思っています。興味があるのは「健康」ですね。

 

 東京大神宮では、もっとホルミシスルームを広められればいいな、ルームを有効活用してもらえればいいな、お客様に元気になってもらいたいな、自分の黄斑変性症が治るといいな、そんなことをお祈りしていました。結構、楽しかったですね。

 

 今年の抱負は….何でしょうね。もっと多くの人にホルミシスルームを利用して頂きたいということでしょうか。これはお金が欲しいというより、もっとホルミシスルームを広めその良さをわかって頂きたいからです。月会員がたったの5名です。営業時間は長いのに、月会員がたったの5名。暇すぎるというか、寂しすぎるというか。

 

 このブログを御覧になられた興味を持たれた方、是非、たんぽぽ堂御来店下さい。お待ちしています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info

nakasho5@willcom.com