東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

巣鴨ホルミス健康館

 

 巣鴨の健康館に高濃度のラドンを吸入できるカプセルがあります。このカプセル、そこに入るだけでホルミシスルームの10倍のラドンを吸収することができます。Nさんに代理店の関係者ということで無料体験に行ってもらいました。

 

 「カプセルではホルミシスルームの10倍の高濃度のラドンを吸収することができます。分かりやすく言うと、ガイアイオンを同じ濃度のラドンを吸入することができると言ったらいいでしょうか。入ったら1分で寝入ってしまいました。たった30分でしたが、疲労は完全に取れました。少し鬱っぽかったのですが、カプセルを出た時は気分は爽快でした。来てよかったです。」

との感想を頂きました。

 

 Nさんは、巣鴨ホルミス健康館のカプセルに御満足の様子でした。

 

 池袋のたんぽぽ堂にはカプセルはありません。しかし、当店のホルミシスルームでガイアイオンを併用すれば、カプセルには行った時と同程度のラドン、具体的に言えば、ホルミシスルームに入った時の10倍ものラドンを吸入することができます。費用は1時間500円。

 

 疲労・ストレスでお悩みの方、病気予防・健康維持に関心のある方、この最新の健康法、ホルミシスラドン浴療法に関心のある方、是非御来店下さい。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/