東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

子宮頸がんで「12月に手術」と医者から宣言された方で、
「12月まで2か月有ります。この間に良い結果を出せたら手術をせず、抗がん剤を使用しない方法が望ましい」
とお話ししました。

Iさんにはお子さんが2人いらっしゃって、下の子は3歳と小さく健康サロンに通いきれないので、「ガイアイオン器のレンタル1か月27,000円なら自宅でたくさんラドンが吸えます。」とお話しし、レンタルをお申込みいただきました。

ラドン浴療法とは1.5畳のルームの中、毎秒2000ベクレルのラドンが放出してます。
ガイアイオン器はルームの10倍の毎秒2万ベクレルのラドンがジャバラのパイプから放出されます。鼻で吸引され肺胞で血液と合流し体全体の60兆の細胞に届き、人体3000種の酵素、また160種のホルモンの活性化されて体温が上がって眠くなったり気持ちが安らぎ究極のリラックスとも云われています。

ガイアイオンのレンタルをされて2週間後、Iさんにお電話してみますと
「12月の手術は止めました」
とIさんから聞かされ、自分のことの様に喜んでしまいました。

人間の体でいらない臓器などありません。
悪い臓器は簡単に切除してしまう今の医学に恐怖を感じています。

さらに2種のガンをラドン浴で完治された体験者である健康館のハマス会長の体験談を参考に聞いてもらえたらとさっそく申し込みました!

ラドン浴の無料体験を実施しています。
電話予約のご連絡ください。

 

2014.11.8 健康サロン 苗村文江