東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

埼玉県川越市Nさんの声

 

 

 Nさんが、昨日、たんぽぽ堂に来店されました。埼玉県の川越市に住んでいて、現在、志木市の携帯の販売会社で働いています。Nさんは、体のバランスが悪く、右側に負担がかかり肩が凝り、目が疲れるとのこと。携帯の販売会社では、接客で神経を使い、ずっと椅子に座りながらお客様に対応しなければならないことも相俟って、かなり疲労が溜まるとおっしゃられていました。

 

 

  そのNさんの声です。

 

 

仕事でお客様を相手にするため、それだけでも神経を使い、右側の肩と右目が疲れます。たんぽぽ堂のホルミシスルームに1時間入るだけで疲れが取れました。疲労回復に「ガイアイオン」はもっと効果的です。今日は、「ガイアイオン」でたくさんの「ラドン」を吸ったお蔭で、右肩の凝り・右目の疲れが完全になくなりました。池袋まで来るのに時間がかかるのですが、ホルミシスルームに入るだけでも来た価値があります。「ガイアイオン」は本当にいいですね。短時間で高濃度の「ラドン」を吸収することができ、それだけで、短時間で肩凝り・目の疲れが完全に治りますので。「ガイアイオン」はもはや自分にとって生活の一部となっており、時間が空いている時は、毎日でも、池袋まで来るつもりです。」

ガイアイオン

 

 

 Nさんは、たんぽぽ堂に来店したら、必ず「ガイアイオン」が御利用されます。「ガイアイオン」を使えば多量に高濃度のラドンを吸入するでき、「ラドン」で疲労(特に肩凝り・目の疲れ)を取ることができるからでしょう。

 

 

 肩凝り・目の疲れでお悩みの方、是非、池袋のたんぽぽ堂のホルミシスルームを御利用下さい。電話予約にて無料体験を実施しています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/