東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドン浴ルーム〜鬱病編

 豊島区在住のDさんの声を掲載しました。

 

「5年以上前から鬱病にかかりました。そのため、元気があまり出ず、精力的に仕事に取り組む事ができませんでした。たまたま、たんぽぽ堂の前を通りかかった時、ラドン浴ルームのポスターを拝見しました。興味を持ったので、苗村さんに電話してラドン浴ルームの無料体験をお願いしたら、快諾してくれました。ラドン浴ルームに入っていただけだったのですが、頭がスッとして、気分が少し楽になりました。それ以来、継続してラドン浴ルームを利用するようになり、今では、鬱病も改善され、以前のように体を動かしても息切れせず、体も楽になりました。私には、ラドン浴ルームのラドンは鬱病の治療に効果がありました仕事がハードで、早朝業務も多く、精神的に参ってしまいストレスが溜まること多かったのですが、ルームを利用するようになってからは、その悩み・辛さから解放されるようになりました。たんぽぽ堂には、ガイアイオンというラドン吸入器があるそうです。ガイアイオンを使えばラドン浴ルームの10倍のラドンが体内取り込むことができ、鬱病・疲労回復・腰痛・肩凝り・術後のケアーに効果的だという話を苗村さんから聞きました。少し興味を持ちましたね。今度、ガイアイオンを試してみようと思います。」

 

 Dさんは、長年鬱病に悩まされていた方です。仕事上の人間関係が原因で鬱病になったとお伺いしました。ラドン浴ルームを御利用されるようになってからは、笑顔の数が増え、雰囲気も明るくなったような気がします。鬱病も以前に比べ少しは改善された御様子でした。

 

 鬱病、仕事上のストレスにお悩みの方、是非、たんぽぽ堂に御来店下さい。

初回にて無料体験実施しています。

 

 それでは。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 電話予約の上お願い致します

http://tanpopodo.info/