東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンと疲労

 

 板橋区在住Nさんが3か月ぶりに来店されました。新聞販売店を辞め、現在不動産会社に勤務しています。仕事を変えてから、今まで以上に忙しくなりたんぽぽ堂にはしばらくいらっしゃいませんでした。最後にホルミシスルームを利用されてから3カ月以上経ちます。今日、Nさんは、疲労回復の目的で来店されました。

 

 Nさんは、「不動産会社で働くようになって、机の前のパソコンでデスクワークを長時間するようになりました。前職が新聞販売店の仕事で外回りが多かったのに、今の仕事は顧客情報の入力と契約書・書類の作成等、事務作業がメインです。不慣れなこともあり長時間デスクワークをすると、肩と首の凝り・疲れが溜まってしまう。」とおっしゃられていました。

 

 Nさんに、ホルミシスルームに2時間くらい入って頂いて、感想をお伺いしました。

 

 「今、仕事が結構忙しいです。ホルミシスルルームを最後に利用してから3か月くらい経ったのではないでしょうか。現在、不動産の仕事の他に2つのアルバイトを掛け持ちしています。今日、何とか時間を作り、たんぽぽ堂に来ることができました。ホルミシスルームに入ったらいつの間にか眠りに落ち、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。熟睡でき、首・肩の疲れが取れました。疲労回復・健康維持のため、私はタイ式のマッサージで体をほぐしたり、ビタミン剤を飲用しています。ただそれでも、疲労回復には、ホルミシスルームでラドンを吸入するのが自分には一番合いますね。日頃外食が多く栄養のあるものを十分に摂れない事、長時間労働が多い事、仕事上のプレッシャー、人間関係、ストレスなどが相俟って肉体的に精神的に厳しい毎日です。肉体的・精神的に厳しい毎日でも、ホルミシスルームでラドンを体で吸入すれば、肉体的な疲労が取れることができ、精神的にリラックスできます。これから自分の時間を見つけ、もっと積極的にホルミシスルームを利用し続けつもりです。」

 

 以上がNさんの感想です。たんぽぽブログを御覧になられて興味・関心を持たれた方、是非池袋のたんぽぽ堂まで御来店下さい。お待ちしています。