東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 

ラドンと風邪

 

 Nさんが御来店されました。新年初のお客様です。Nさんが、サロンにいらっしゃった時、マスクをして咳をしていたので、私が、心配になってNさんの体調を聞いたら、寒い中長時間薄着で外に出て風邪を引いたということでした。早速、2時間程、ホルミシスルームに入って頂きました。ホルミシスルーム利用後、Nさんは

 

 「以前、風邪を引いた時、ホルミシスルームの中で休んだだけで、熟睡でき、咳が結構治まったことがありました。私の場合、ホルミシスルームの中でラドンを吸うだけで、体がポカポカ温まり、少し休んだだけで体力を回復することができます。1月5日から仕事が始まりますが、風邪を引いたままでは仕事に支障をきたすので、体力を回復させ万全の体調で仕事したいと思いたんぽぽ堂に来ました。ホルミシスルームで少し休んだだけでも疲れが取れました。咳もかなり治まったような気がします。ホルミシスラドン浴療法の効果の一つに免疫力の向上効果があると言われています。自身、風邪を引いたり熱を出したりするのは、歳を取り体の免疫力が低下したのではないかと感じています。ホルミシスルームで体の免疫力を高め、風邪に罹らぬよう気をつけたいです。時間の許す限り、これからもホルミシスルームに通うつもりです。」

 

  との感想を頂きました。

 

  確かに、冬は風邪が流行っていますね。外に出ると、マスクをして咳をゴホゴホしているサラリーマンの方が結構います。一般論ですが、ラドンには免疫力を高める効果があると言われています。免疫力を高めることで病気に対する抵抗力を高め、病気に罹りにくくなるのならば、ホルミシスルームを利用することで、ある程度、病気を予防することをできるのではないでしょうか。

 

 風邪・咳で苦しんでいる方、池袋の健康サロンのホルミシスルームを御利用されてみませんか。初回につき、電話予約の上、無料体験実施しています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/