東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンと風邪

 

 旧友のHさんが御来店されました。Hさんはパンの仕分けの仕事をしています。悩みは冷え性。最近は外が寒いので、体は冷えるので6枚靴下をはいているとのこと。今日、たんぽぽ堂にいらっしゃった時は、顔が赤かったのでお加減をお伺いしたら、風邪を引いたとのことでした。その日、Hさんにホルミシスルームの中を2時間程御利用されました。

 御利用後のHさんの感想を以下にまとめたので御覧下さい。

 

 「私の悩みは冷え性です。仕事との関係上、外に出なければならないことが多く、体が冷えてしまいこの時期本当につらいです。最近はいつも靴下を6枚はいています。今日は2時間程ホルミシスルームで休みましたが、少しだけ風邪が治まったような気がします。低体温だとウィルスに対する抵抗が弱くなり病気に罹りやすいと言われます。毎年この時期、自分が風邪を引いたりするのは、外の寒気の影響で体温が下がってしまい体の免疫力が低下しているからなのかもしれません。

 一般にラドンには低体温を防ぐ、免疫力を高める効果があると言われていますが、正直、まだ具体的な効果が体感できるレベルには至っていません。ただ、ホルミシスルームでラドンを吸うと体が温まります。こういう状態が続けば嬉しいですね。しばらく、たんぽぽ堂に来てホルミシスルームに入り様子を見るつもりです。完全に冷え性が治ってくれとまでは言いませんが、ある程度改善できれば嬉しいですね。」

 

 との感想を頂きました。Hさんは、現在、弊店の月会員のお客様です。私の古くからの旧友で、最近、ホルミシスルームを利用し始めました。まだ、ルームを利用して間もないので具体的な効果は感じられないということですが、冷え性の改善のためこれからも弊店のホルミシスルームを利用し続けるつもりだとおっしゃられていました。一般に、ラドンには低体温を防ぐ・免疫力を高める効果があると言われていますが、効果があるかどうか人により個人差があるので、明確に効果があると断言することはできません。ただ、Hさんには良くなって欲しいですね。

 

 冷え性でお悩みの方に御覧になって頂きたくてこのブログを書きました。冷え性でお悩みの方、ホルミシスルームを体感してみませんか。電話予約にて、初回無料体験実施中です。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info

nakasho5@willcom.com