東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンと風邪(私の場合)

 

  3回前のブログで私が風邪を引いた時のことを書きました。今日は、その続きです。

 

 「一般に歳をとると体の免疫力が落ち、風邪を引くと治りにくくなります。2年前にホルミシスルームを作りました。私自身、結構利用しています。具体的にどう変わったか、低体温が改善され、病気に罹りにくくなり、風邪を引いても回復するのが多少早くなったような気がします。

 風邪を引いたその日は食欲が全くありませんでしたが、徐々に食欲が湧いてきました。ホルミシスルームで休むと疲れが取れ、体力が回復しますね。それで、食欲が湧いてきたのかもしれません。食欲が出ると気力・体力が出てきます。気力・体力が出ると食欲が湧いてきます。気力・体力の回復⇔食欲の回復のサイクルの繰り返しと言ったところでしょうか。

 ある程度風邪が治りましたが油断はできません。しばらく、私自身がホルミシスルームを利用するつもりです。お客様のためにホルミシスルームを作ったのですが、私自身も結構使います。

 自身が使うようになって、ホルミシスルームを作った甲斐があったとしみじみ思う今日この頃です。」

苗村 文江

 ホルミシスルームに関心のある方、是非、池袋のたんぽぽ堂まで。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

 03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/

nakasho5@live.jp