東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンと肩凝り

 Nさん御来店。携帯電話の会社に派遣社員として働いています。ハードな仕事と人間関係でストレスが溜まりが凝りがひどいとのこと。ガイアイオンとホルミシスルームに2時間程御利用して頂きました。

 感想をお伺いしたら、

「ほぼ毎日10時間働きます。ハードな仕事と人間関係のストレスで異常に肩が凝ります。今日、たんぽぽ堂に来たのは疲労回復のためです。ガイアイオンでラドンを吸うと、かなり肩の凝りが取れます。ただ、肩の凝りが取れても仕事をするとどうしてもすぐに疲労が溜まり肩が凝ってっしまいます。しばらく、職場と池袋のたんぽぽ堂の往復の生活になりそうです。ホルミシスルームには、ほぼ毎日通っています。もはや、ホルミシスルームとガイアイオンは生活の一部なってしまったと言っていいでしょう。これからも毎日来るつもりです。来ないと肩の凝りが蓄積されて、仕事に支障をきたしますので。」

 今日、Nさんは、ホルミシスルームのなかで、ダウンタウンのお笑い番組を見ていました。ルームの中で笑い声が聞こえたので、ルームの外にいる私にも分かりました。携帯でお笑い番組を見ていたのではないかと思います。20分くらい経った頃でしょうか、ルームの中で音が全くしなくなりました。Nさんはルームの中で寝入ってしまったのではないででょうか。ホルミシスルームに入ってすぐに寝入ってしまうお客様は、結構います。ホルミシスルームの中にいると体温が上がり、体がポカポカして気持ちよくなるからかもしれません。

 ブログを見て興味のある方、是非、池袋のたんぽぽ堂まで御来店ください。