東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンと疲労回復(Nさん・30代男性)

 

 月会員のNさんが御来店されました。来店の目的は疲労回復です。弊店に来た時は、いささか元気がなくやつれていました。その日、Nさんは2時間程、ホルミシスルームを御利用されました。

 以下に記したのがホルミシスルームを利用したNさんの感想です。是非、御覧下さい。

 

 「月曜日は特に疲れます。前日の仕事が11時に終わり、次の日の仕事が6時にあるからです。睡眠時間は3時間しか取れません。ここのところほぼ毎日仕事があり本当に疲れます。最近、朝起きるのが非常にきつく、仕事中ぼんやりすることが度々あります。

 今日は、本当にきつかったですね。仕事最中意識が飛んで何度も倒れそうになりました。疲れていたので、仕事を終えたらすぐに池袋のたんぽぽ堂へ行き、ホルミシスルームを2時間程利用しました。職場の近くにホルミシスルームを利用できる場所があって本当に助かります。とても疲れていたためか、ホルミシスルームに入ったらすぐに寝入ってしまいました。気絶して意識が飛んだと言ったらいいでしょうか。2時間があっという間に過ぎてしまいました。苗村さんに起こしてもらわなかったらそのままずっと寝ていたかもしれません。そのくらい熟睡していました。体が疲れているときは自宅で長時間寝るように心掛けているのですが、必ずしも疲れが取れません。しかし、そんな時でもホルミシスルームで休めば、短時間でも疲れがかなり取れます。ホルミシスルームでの休むのと自宅で休むのとではまるで睡眠の質が違いますね。ホルミシスルームを利用すれば、短時間でも熟睡できかなり疲労を取ることができます。今から仕事の打ち合わせがあるのですが集中して精力的に取り組めるような気がします。どうしても疲れていると、仕事の効率が落ちミスをしてしまいます。そうならないためにも、万全の体調で仕事に臨む必要があり、疲労回復・健康維持はとても大切です。疲労回復・健康維持のため、これからもホルミシスルームを利用するつもりです。」

 

 以上がNさんの感想です。来店された時は無表情だったのですが、2時間後は表情も明るくなり、Nさんは少し元気になられえた御様子でした。仕事で精神的なストレス・肉体的な疲労で悩んでいる方、是非、弊店のホルミシスルームを体感してみませんか。初回電話予約にて無料体験実施中です。お待ちしています。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

 03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/

nakasho5@live.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上がNさんの感想です。来店された時は無表情だったのですが、2時間後は表情も明るくなり少し元気になられえた御様子でした。仕事で精神的なストレス・肉体的な疲労で悩んでいる方、是非、弊店のホルミシスルームを体感してみませんか。初回電話予約にて無料体験実施中です。お待ちしています。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

 03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/

nakasho5@live.jp