東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 

 ネットを見てYさんが来店されました。大腸癌を内視鏡で切除したので、その術後のケアに弊店のラドン浴ルームを利用したいとのことでした。医者に抗がん剤の投与を勧められたのですが、Yさんはそれがどうしても嫌でした。ネットで抗がん剤に代わる方法を調べたところ、弊店のラドン浴ルームを見つけ、無料体験をきっかけに弊店のラドン浴ルームを利用されるようになりました。ラドン浴ルームならばそこにいるだけでいいので、肉体的にも精神的にも負担がかかりません。抗がん剤の投与がどうしても嫌なYさんは、毎日、ラドン浴ルームを利用されています。豊島区には、弊店しかラドン浴ルームがありません。池袋で仕事をされているYさんにとって、弊店のラドン浴ルームは、立地的にも便利であり、現在、仕事の帰りがてら利用されています。

 

 

 

 利用されて約2週間になります。私が「体調はどうですか?」とお伺いしたら、Yさんは、「ラドン浴ルームの中にいると体が温かくなり、汗が出て気持ちがいい。本当にゆっくりリラックスでき、以前と比べ精神的にも楽になった。」とおっしゃられていました。ルームを出る時は、入る前に比べ少しだけ元気になり、そのYさんの様子を見て嬉しくなりました。

 

 

 

 ラドンが癌の治療に効果があったという症例はありますが、絶対にあると断言できるかと言えば何とも言えない部分があります。ただ、ラドン浴ルームのラドンを吸引するだけで肉体的・精神的に楽になった方は多く、そのためだけに、利用されている方も多数います。それだけかもしれませんが、ラドンは癌の治療に一定の効果があるといえるかもしれません。

 

 

 

 癌になった方、手術したが転移・再発に不安を抱いている方に、ラドンは肉体的・精神的な面においてですが、ある程度の効果があるのではないかとは思います。完全に回復させる効果があるとまでは言えませんが、ルームにいるだけでいいので、抗がん剤の投与に比べ、肉体的・精神的に負担がかからないのは間違いありません。癌になった方、手術したが転移・再発に不安を抱いている方、是非とも弊店のラドン浴ルームを御利用されてみてはいかがでしょうか。「百聞は一見に如かず」です。電話予約の上、無料体験を実施しています。御来店の程、お待ちしています。

 

 

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 電話予約の上お願い致します

http://tanpopodo.info/