東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドンとリウマチ

 

 Hさんがたんぽぽ堂のホームページを見て来店されました。リウマチにラドンが効果あるか興味を持ったのがきっかけとのこと。2時間程、Hさんにガイアイオンとホルミシスルームを御利用して頂きました。

 

 私がHさんに感想をお伺いしたら、

 

 「ガイアイオンを初めて吸ったとき、体の痛いところのしみるような感じでした。体にラドンが届いている感じがしました。効いているのかもとも思いました。最近は慣れてしまったので、そう感じることも特にありません。

 月会員になって1か月経ちます。いつも、ホルミシスルームに入ってラドンを吸うと眠くなります。今日も、ホルミシスルームに入ってすぐに寝入ってしまいました。体がポカポカして温かくなり、すごく心地がいいですね。自分でも体温が上がるのがよく分かります。ホルミシスルーム利用後は、身も心もが軽くなったような気がします。」

 

 以上です。ブログを見て興味を持たれた方、是非、たんぽぽ堂まで御来店下さい。