東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 

 Nさんが、久しぶりに来店されました。ラドン浴ルームを3月を最後に利用しなくなって2か月が経ちました。それが原因でまた鬱になったとのことでした。具体的には、

 

⑴集中力が亡くなった

⑵注意力が散漫になった

⑶無表情になった

⑷笑顔が亡くなった

⑸人と話すのが億劫になった

 

 

 

 と症状が出たとのこと。Nさんがラドン浴ルームを利用しなくなったのは、仕事で忙しくなったのと、行くのが面倒くさくなったのが原因でした。今日、Nさんは約2時間程、ラドン浴ルームとガイアイオンを利用されました。そして、2時間後,

 

 

 Nさんは、表情も明るくなり、少し元気になりました私が、感想を聞くと、

 

 

 

 「ラドン浴ルームに入ったおかげでかなり楽になった。ラドンをたくさん吸入できるガイアイオンも使ったので、かなり疲れが取れた。しばらく、ルームを利用しないうちに、肉体的・精神的な疲労が蓄積されていたんだと思う。あまりに疲れていたためか、そのことにすら、気がつかなった。今日、ラドン浴ルームを利用してよかった。これからもできる限り、ラドン浴ルームを利用したい。」

 

 

 

 との感想を頂きました。ラドン浴ルームを出た時は、疲れが取れ、嬉しそうに見えました。Nさんは、仕事のストレスのせいか、鬱になり、以前に比べ元気がなりました。しかし、ラドン浴ルームとガイアイオンを利用したことで疲れが取れ、体調をかなり回復された御様子でした。Nさんには、ラドン浴ルームとガイアイオンが鬱の改善に効果があったようです

 

 

 

 鬱でお悩みの方がいましたら、是非、弊店のラドン浴ルームを御利用下さい。ラドンは鬱にも効果があると言われています。初回、電話予約にて無料体験を実施しています。是非、御来店下さい。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 電話予約の上お願い致します

http://tanpopodo.info/