東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドン〜集中力

 

 Nさんが来店されました。平日、仕事で朝が早く睡眠時間があまり取れず、慢性的な肉体的な疲労が溜まるとのことでした。サロンに来た時のNさんの表情にはまるで覇気が感じられませんでした。

 

 私が、Nさんに、最近の体調をお伺いしたら、

 

 「毎日、朝4時40分に起きて職場に行かなければならず仕事がハードなこともあり肉体的に疲れ、仕事上の人間関係の悩みでストレスが溜まります。仕事上のミスで取引先やお客様からクレームが来ないか考え、それだけでも神経がすり減ってしまい、仕事が終わった時本当に疲れてしまい何もする気が起きません。今日ここに来たのは疲労回復のためです。」

 

 2時間くらいNさんにホルミシスルームに入って頂きました。Nさんにホルミシスルーム利用後の感想をお伺いしたら、

 

 「ホルミシスルームに入ると体がポカポカして眠くなります。今日は、ルームに入って10分で寝入ってしまいました。熟睡できたこともあり、疲労が完全に取れました。ラドンが体に効いたのではないかと思います。1時間ほど熟睡して、ホルミシスルームで本を読みましたが、まるで集中力が違います。ラドンを吸入することで、肉体的な疲労を取ることができ、精神的にもリラックスできたからだと思います。今まで、疲れで本を読んでも理解することができないことが多かったのですが、ホルミシスルームでラドンを吸入しながら本を読むと何故か頭に入ってきます。いつも、ルームを利用した後、喫茶店でパソコンで仕事をするのですが、仕事のスピードがまるで違いますね。たとえ、周囲がうるさくても、全く気になりません。疲れた時は、ホルミシスルームで肉体的・精神的な疲労を取るのに限ります。家で休むのとホルミシスルームで休むでは疲労の回復のレベルと睡眠の質がまるで違いますね。ホルミシスルームの場合は、睡眠の質が高く、短時間でも疲労を回復することができます。疲れていると、仕事の効率も悪くミスをする可能性があるので、これからホルミシスルームを積極的に利用し疲労回復に努めるつもりです。ガイアイオンというラドン吸入器もあり、今度試してみようかと考えています。」

 

 とNさんはおっしゃられていました。

 

 ホルミシスルーム、ラドン浴療法に興味・関心のある方は、是非、御来店下さい。お待ちしています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info