東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ラドン〜冷え性

 

 板橋区在住のNさんが御来店されました。13時頃、私の携帯に電話があり、ホルミシスルームを利用することができないかと尋ねられました。その日は、17時まで予約がなかったので、Nさんにホルミシスルームを14時から16時まで御利用して頂きました。

 御利用後のNさんの感想は以下に記しました。是非、御覧下さい。

 

 「今日、11時から池袋のとある喫茶店で仕事をしていました。ドアが開く度に寒い空気入り、いつのまにか体が冷えてしまいました。仕事に集中することができなくなり、体調が少し悪くなったので、苗村さんに頼んでホルミシスルームで休ませて頂きました。自身冷え性で、外の冷たい空気に触れただけで元気がなくなり、物事に集中して取り組むことができなくなります。しかし、ホルミシスルームの中で休むとすぐに体がポカポカして温まります。たんぽぽ堂のホルミシスルームの床にホットカーペットが敷いてあり、そこで横になるだけでもすごく快適ですね。今日は、2時間そこでのんびりとしていました。体も温まり、ホルミシスルームを出た時は体の調子も良くなりましたね。一般に、ホルミシス効果には低体温の改善・免疫力の向上の効果があると言われています。これからしばらく、ホルミシスルームを利用し、冷え性を改善するよう努めるつもりです。少しでも、冷え性が改選できたら嬉しいですね。」

 

 以上がNさんの感想です。Nさんは、喫茶店で仕事をしているうちに体が冷えて調子が悪くなり、弊店にいらっしゃったということでした。Nさんは、御来店した時は、顔も青白く元気もなかったのですが、2時間程ホルミシスルームで休まれた後はすごく元気になられましたね。

 一般にホルミシス効果には、低体温を改善し免疫力の向上させ、病気予防・体調維持の効果があると言われています。最近、病気予防・体調維持のために弊店にいらっしゃる方も増えてきています。もし、御興味のある方は、池袋の健康サロンたんぽぽ堂に御来店下さい。お待ちしています。電話もしくはメールにて、初回の無料体験実施中です。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

070-5551-7702(苗村) /080-3158–5112(中川)/070-5366-5112(中川)

 http://tanpopodo.info/

nakasho5@live.jp