東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス療法〜神経痛

 

 お客様Hさんの声を下記に掲載しました。Hさんは、店で健康食品、特に、ジェイソンティーが好きで、毎月、来店して買っていました。その時からの付き合いです。

 

 

 「座骨神経痛で悩んでいました。サロンの近くの喫茶店で苗村さんとたまたま出会い、座骨神経痛で悩んでいることを話したら、ラドン浴ルームの無料体験をさせてくれました。体が温まり非常に快適でした。それ以降、毎週1回土曜日、ラドン浴ルームを利用するようになりました。最近ではガイアイオンも利用しています。ガイアイオンは500円で利用できるので安くて助かります。ラドン浴ルームとガイアイオンを利用するようになってからは、痛みも以前に比べて和らぎ、かなり症状も回復しました。ビルの管理人の仕事を住み込みでしているため、なかなか時間がとれず週1回しか来ることができなかったのですが、週1回でも、ラドン浴ルームとガイアイオンの効果はありました。以前は座骨神経痛で足、特に、左足が痛くて仕方がなかったのですが、今では痛みは全くありません。」

 

 坐骨神経痛とは、人の体においてさまざまな原因により、坐骨神経が刺激されることに起因する神経痛です。Hさんは、腰椎性坐骨神経痛(坐骨神経の付け根が圧迫されておこるタイプの神経痛のこと)にずっと苦しんでいました。久しぶりに会った時は歩くので精いっぱいの様子でした。ラドン浴ルームを利用するようになってからは、Hさんは、その痛みからも解放されスムーズに歩くことができるようになりました。ラドン浴ルームのラドンが坐骨神経痛の除去に効果があったのではないでしょうか。

 

もし、腰痛・腱鞘炎・肩凝り・神経痛等、何でも構いません。何らかの痛みでお悩みの方、是非、たんぽぽ堂に御来店下さい。初回にて電話連絡の上、無料体験を実施しています。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 電話予約の上お願い致します

http://tanpopodo.info/