東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

karadabijin[1] ホルミシス水素 からだ美人

 

 「ホルミシス水素 からだ美人」をお風呂に入れた。この入浴剤、水に濡れると高温になるので、絶対に容器に入れなければならない。で、容器に「ホルミシス水素 からだ美人」を入れて、風呂に投げ込んだ。

 

 容器から泡が出ましたね、かなり勢いよく、それも1時間と長時間にわたって。ちなみに、湯温は40℃くらいに設定しました。火傷するほどじゃありませんでしたが、容器から熱が出ていて熱かったです。徐々に熱くなっていくような感じで、体の芯から温まることができました。背中に容器を置いて、その熱さを体感しました。局地的ですが、本当に熱い。ただ、この熱さが実に心地よかったです。

sinwa_ginsui_suiso[1]

 「スパソルト」と異なり、勢いよく泡が出て、湯面から多量の水蒸気が出ました。サウナに入ったかのようです。ホルミシス効果のある水素風呂に入ること1時間。浴室がサウナのようになったせいか、ドアを開けたらもぁっとした生ぬるい空気が出ていきました。水素風呂を出て、クーラーで冷やした部屋の中で涼み、「銀水」で作った水素水を飲んでゆっくりしながらブログを更新しています。

 

 

 水素風呂に水素水。本当に最高です。本当に最高の贅沢です。変な例えですが、お風呂に入りながらサウナを味わうことができると言ったらいいでしょうか。ブログを御覧の皆様、お判り頂けるでしょうか。

 

 「ホルミシス水素 からだ美人」、このホルミシス効果のある水素風呂、本当によかったです。

 水素(水素ガス)は皮膚と肺から入り、身体の隅々まで行きわたる「水素風呂」。

還元作用とエネルギー活性化作用があり、毛細血管の血流を改善する「水素風呂」。

これにホルミシスパウダーを加えたことにより、まさに天然の良質の温泉以上の入浴効果が期待できる「水素風呂」。

 

 実に良かった。お風呂でホルミシス効果。水素風呂に水素水。ブログを御覧になられた皆さんも是非お試しあれ

 

 それでは。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/