東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス効果〜休み過ぎ・眠りすぎ

 

 

 月会員のMさんが午後1時に御来店。午後の3時に打ち合わせがあるからそれまでホルミシスルームで休みたいとのことでした。

 

 その日、Mさんは4時間ホルミシスルームを御利用されました。その感想を以下に記しましたので御覧下さい。

 

 

 「3時に打ち合わせがあったので、今日は2時間程ホルミシスルームで休むつもりでした。2時30分頃に私の携帯電話にクライアントから打ち合わせの日時を変更したいというメールが来ました。ホルミシスルームの中で休んでいるうちに体が温かくなって眠くなり仕事の打ち合わせに行くのが嫌だなと思っていたので正直ほっとしました。それで、今日は2時間程延長してホルミシスルームの中で休むことにしました。ホットカーペットがとても暖かく、ぐっすりよく眠れました。体が温かくあまりにも快適だったので全く起きる気がしませんでした。今日は特に外が寒いのでこのままずっと終電までいようかなと真剣に思った程です。

 たんぽぽ堂のホルミシスルームの床にはホルミシスシートが敷いてあり、そのホルミシスシートの下にホットカーペットが敷いてあります。このホットカーペットは一定の時間が経つと温熱機能が一旦停止するようにできています。3時間程経って、ホットカーペット温度が徐々に低くなり、少し寒くなってきたのでようやく起きることにしました。もし、ホットカーペットが温かいままだったら、しばらくホルミシスルームで休んでいたのではないでしょうか。そのくらい心地よかったです。ホルミシスルームに入るとすぐに眠くなり本当に起きるのが億劫になり、このままずっとホルミシスルームの中にいて仕事に行くのをやめようかなと思うことが度々あります。今日は、たまたま打ち合わせがキャンセルになったので2時間程延長して休んでいました。身も心もリフレックスできました。私の勤務地の近くにホルミシスルームを利用できるサロンがあって助かります。」

 

 

 

 以上がMさんの感想です。今日、Mさんは、トータルで4時間もホルミシスルームを御利用されました。Mさんが4時間もルームを利用されたのは、それだけホルミシスルームの中が心地良かったからなのではないでしょうか。休み過ぎ・眠りすぎのMさん、次回の予約をして満足そうな顔をして帰られました。

 

 

 このブログを御覧になられてホルミシスルームで休んでみたいと思われる方は、是非、池袋のたんぽぽ堂まで御覧下さい。初回電話予約にて無料体験実施中です。お待ちしています。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

 03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/

nakasho5@live.jp