東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス効果 ガイアイオン 糖尿病 高血圧

 

 以下の「ガイアイオン御利用者の喜びの声」からの抜粋です。ガイアイオンでラドンを吸収し、糖尿病及び高血圧の改善に成功された方の体験談を取り上げました。是非、御覧下さい。

 

(この内容はガイアイオンを利用することで糖尿病及び高血圧の改善に成功したケースを取り上げたものであり、効果効能を保証するものではありません。予め御了承下さい。)

 

「ガイアイオンを使い始めて約1ヶ月で血糖値及び血圧が安定しました。毎日とても体の調子が良く、ハードなスケジュールを難なくこなしています。」

 

 まず、「糖尿病」のメカニズムについて簡単に説明します。

 食事で摂取された糖の一部はエネルギーとして変化されます。一方、エネルギーとして変化されなかった糖はインシュリンによって脂肪に変化され、エネルギーとして貯蓄されます。しかしながら、活性酸素が膵臓のβ細胞を酸化すると、インシュリンの分泌する機能は低下し脂肪に変えられなかった糖はそのまま血液に残ります。結果、糖尿病を引き起こします。

 

 次に、「高血圧」のメカニズムについて簡単に説明します。

 活性酸素により血管壁細胞の脂膜が酸化されると過酸化脂質が生成されます。高血圧はその過酸化脂質が血管壁にへばりつき血液の流れが悪くなることが原因となって生じます。ちなみに、高血圧又は高血圧状態とは、座位で測定された血圧が常に最高血圧140mmHg以上又は最低血圧90mmHg以上である状態のことを言います。

 

 以上から、糖尿病及び高血圧は活性酸素が原因となっていると言えます。それ故、これらの病気を治療するためには活性酸素による酸化を抑制する必要があります。ラドンにはSOXやGPxなどの抗酸化物質を生成する機能(抗酸化機能)があり、活性酸素よる酸化を抑制する効果があります(ホルミシス効果)。上記のケースで、糖尿病及び高血圧の改善に成功したのは、ラドンを吸うことで血液中に抗酸化物質が生成され、活性酸素による酸化を抑制することで身体の機能が保持され、自然治癒力が高まったからだと考えられます。

 

 ホルミシス効果は個人差があり、必ずしも糖尿病及び高血圧の改善に効果があるとまでは言えません。しかしながら、今までガイアイオンを利用することで糖尿病及び高血圧の改善に成功した多数の体験談が報告されています。

 

 弊店ではホルミシスルームを及びガイアイオンという人工的にラドンを生成する装置があります。この装置を利用しラドンを吸うことで「ホルミシス効果」を体感することができます。ブログを御覧になられホルミシス効果又はガイアイオンに興味を持たれた方は是非御連絡下さい。電話予約にてホルミシスルームの無料体験を実施しています。

 

(この内容はガイアイオンを利用することで糖尿病及び高血圧の改善に成功したケースを取り上げたものであり、効果効能を保証するものではありません。予め御了承下さい。)