東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシスルーム ラドン浴 胃潰瘍 無料体験

 

 埼玉県に在住のNさんが無料体験に御来店されました。以前私がブログで胃の調子が悪いと紹介した方です。今日、私がNさんに体調をお伺いしたら、去年の10月に胃潰瘍に罹ったとのことでした。その日、Nさんはホルミシスルームを2時間程、御利用されました。御利用後の感想は以下の通りです。

 

 「インターネットでたんぽぽ堂のことを知りました。昨年の10月頃から胃の調子が悪かったので、医者に行ったら軽い胃潰瘍だと診断されました。薬と処方されたのですがあまり効果がありませんでした。元々薬が嫌いだったので、そのうちに薬を飲まなくなりました。3年前、岩盤浴に行った時、ホルミシスとラドンについて知りました。インターネットで「ラドン ホルミシス」で検索して、初めてたんぽぽ堂のことを知り、自分の胃潰瘍にホルミシスルームが効くのか試してみたいと思い、ホルミシスルームの無料体験を苗村さんにお願いしました。今日、ホルミシスルームを初めて利用しましたが、体が温かくなりとても心地よかったです。リラックスできただけでも満足です。」

 

 

 との感想を頂きました。一般に、ホルミシス効果は身体の特定の部分のみならず、身体全体に良い影響を与えるものだと考えられています。もっとも、ホルミシス効果があるかどうかは人により個人差があり、Nさんの胃潰瘍の治療に効果があると断言することはできません。ただ、継続してラドン浴療法を続ければ、免疫機能やホルモンの分泌機能が向上して、胃の調子をある程度改善される可能性はあります。ラドンは短期間で排出されるので副作用がないので、ラドン浴療法を試してみる価値はあると思います。実際に試してみて、手ごたえが感じられそうだったら続ければいいし、効果がまるで感じられなければその時点で辞めればいいのではないでしょうか。あれこれとラドン浴療法は自分の病気の治療に効果があるのかどうかを考えること(思考力)より面白そうだからダメもとで試してみようと考えること(試行力)の方が大切だと私は考えます。

 

 ラドン浴療法に副作用はありません。少なくとも、今のところ弊店にお客様で副作用を出したという方はいません。副作用がないと言うだけでもラドン浴療法を試してみる価値はあると思います。

 

 このブログを御覧になられ、ホルミシスルームやラドン浴療法に興味を持ち、無料体験を試してみたいと思われましたら、是非御連絡下さい。お待ちしています。