東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシスラドン浴療法〜関節痛

 

 Nさんが来店されました。1週間ぶりです。ブティックの仕事で忙しく来ることができなかったそうです。Nさんに感想をお伺いしました。

 

 「忙しくて来ることができませんでした。たんぽぽ堂が池袋にあり、自身、上池袋に住んでいるのに来なかったのは忙しかったせいもありますが、関節が痛くなかったからです。関節が痛くなって歩けなくなるとは思いませんが、念のためホルミシスラドン浴療法でたまにリラックスすることにしています。池袋のたんぽぽ堂まで来なかったのは面倒くさかったのあります。関節が痛くないので行く必要もないかと思い、面倒くさかったので行きませんでした。接骨院に行って治ったのか、ホルミシスラドン浴療法で関節痛が治ったのかよく分かりません。関節が痛くないので、どちらでもいいですね。普通に走れるようになって嬉しいです。今は、身体の調子がいいので、たまにリラックスできる程度で十分です。」

 

  Nさんのように体が悪くないのにもかかわらず、池袋のたんぽぽ堂まで来る方も、結構、いらっしゃいます。リラックスするため、それもまたありだと思います。リラックスしたいという方、多いですね。興味・関心を持たれた方、気軽にたんぽぽ堂まで御来店下さい。電話予約の上、無料体験実施しています。

 

 それでは。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

 03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/