東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシスと低体温

 

 Hさんが御来店されました。Hさんは本の執筆と会社のマネジメントの仕事をされている方で、冷え性で悩んでいるとのことでした。冷え性で苦しんでいた旧友のHさんを勧めたのがきっかけで、ホルミシスルームを利用されるようになりました。今日、Hさんは2時間程、ホルミシスルームを御利用されました。

 

 ホルミシスルーム利用後のHさんの感想を以下に記しました。

 

「本を書く仕事をしています。執筆のみならず、会社をマネジメントする立場にあるので結構疲れます。60過ぎたのでくれぐれも無理をしないように健康には注意しています。原稿を書くこと自体それほど大変ではないのですが、それでも長時間椅子に座っていると肉体的に疲れます。特に、腰と肩がかなり凝ります。また、部下のマネジメントをしなければならず、本当に神経を使います。今一番自分が苦しんでいるのは冷え性です。自身凄い冷え性で、少し外にいるだけで冬の寒さが本当に体に堪えます。

 ホルミシスルームはほぼ毎日利用しています。ホルミシスルームに入ると体がポカポカして温まり、すぐに眠くなります。今日もホルミシスルームに入って2,3分で眠ってしまいました。ホルミシスルームを利用して、5か月くらいが経ったのではないででょうか。少し、冷え性が治ったような気がします。とはいえ、冬のこの寒さだけは嫌ですね。ホルミシスラドン浴温熱療法で体温維持・免疫力向上を期待できるという話を苗村さんにを聞いてホルミシス―ムを利用するようになりました。ホルミシスルームを利用するようになってから、風邪を引きにくくなったような気がします。ひょっとしたら、体温・冷え性が改善され、免疫力が高まったのかもしれません。これからも、しばらくの間、健康維持・病気予防のためホルミシスルームを利用するつもりです。」

 

 以上がHさんの感想です。風邪・冷え性に不安のある方是非池袋のたんぽぽ堂へいらっしゃってください。電話予約にて初回無料です。お待ちしています。

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/