東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス ラドン浴療法 喘息

 

 板橋区在住のAさんが御来店されました。Aさんは以前喘息に罹り、毎月定期的に検査をされています。今では喘息の心配はないものの、喘息に効果あるのかどうか試してみたいと思い、初回の無料体験を希望されました。その日、Aさんはホルミシスルームを2時間程御利用されました。ホルミシスルーム利用後のAさんの感想は以下の通りです。

 

 このブログはAさんのホルミシスルームを利用した時の感想・体験を簡単にまとめたものであり、効果効能を保証したものではありません。予め御了承下さい。

 

 「巣鴨の健康館にたんぽぽ堂を紹介され今日初めてきました。入ってみてとても気持ちが良かったです。ホルミシスルームの中に入ると体がポカポカしてとても暖かく快適でした。以前喘息に罹ったことがあります。今は健康状態はいいのですが、毎月、喘息かどうかを調べる検査を受けています。今は、それなりに体の調子がいいので喘息の心配はしていませんが、それなりに健康には気を使っています。喘息は免疫の乱れが原因で生じる症状です。ホルミシスルームに入ると免疫が安定して喘息に効果があるという話を巣鴨の健康館で聞き、たんぽぽ堂を紹介され無料体験を受けてみることにしました。ラドン浴療法がどの程度喘息に効果があるか分かりませんが、今日はとても快適だったので、それだけでも満足です。」

 

 以上がAさんの感想です。喘息は免疫のアンバランスによって生じる病気です。一般にホルミシス効果には免疫バランスを調整する作用があり、喘息はホルミシス効果の治癒実績のある病気だと言われています。必ずしも、ラドンが喘息を治療するのに効果があると断言することはできませんが、それなりに試してみる価値はあると思います。

 ラジウム温泉を御存知ですか。「ラジウム温泉」とは、ラドン元素とトロン元素を一定量以上含む温泉と定義されており、病気の治療・老化防止・美容に効果があると言われています。具体的には、玉川温泉(秋田県)、三朝温泉(鳥取県)があります。喘息の治療を治すためにラジウム温泉を御利用される方も大勢いらっしゃいます。喘息の治療に関してそれなりに治癒実績があり、ラドンは喘息の治療にある程度期待できます。

 

 ラジウム温泉に入るために秋田県や鳥取県に行くのは困難ですが、ホルミシスルームを利用すればラドンを吸うことは可能です。温泉のラドンが自然に発生したラドンでホルミシスルームのラドンは人工的に作られたラドンなので、両社は効果が違うのではないかと聞かれたことがあります。しかしながらいずれもラドン222で同じ物質であり、その見解は科学的に何の根拠もなく間違っています。それ故、ホルミシスルームやガイアイオン(ラドン生成器)を利用すればラドンを肺から吸収することが可能であり、玉川温泉や三朝温泉でラドンを吸うのと同じ効果を体感することができます。

 

 喘息の治療又は再発防止にホルミシスルームを試してみたいと思われ方、是非弊店に御来店下さい。初回電話予約にて無料体験実施中です。お待ちしています。

 

 このブログはAさんのホルミシスルームを利用した時の感想・体験を簡単にまとめたものであり、効果効能を保証したものではありません。予め御了承下さい。