東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス ラドン 胃潰瘍②

 

 以前、ブログで紹介した1年前胃潰瘍を患ったNさんが月会員になりました。前回ホルミシスルームに入ったら胃の調子が少しだけ回復されたとのことです。食べるといつも胃がもつれるですが、ホルミシスルールでラドンを吸ったら少しだけ胃のもつれがなったとのことです。今日、Nさんはホルミシスルームを2時間程御利用されました。以下の御利用後のNさんの感想です。是非、御覧下さい。

  

 「ホルミシスルームを利用したら胃の調子が良くなりました。胃のもつれが少しだけ治ったような気がします。トライチケットを買って週1回だけ試しにホルミシスルームに入ろうと思っていたのですが、月会員に変更しました。月会員に変更したのは、週3回2時間ホルミシスルームに入り、ラドンが胃潰瘍の回復にどの程度効果があるか試してみたくなったからです。今日は、ホルミシスルームに2時間入りましたが、体がポカポカしてすごく気持ちが良かったですね。本当に快適で、リラックスできました。床に敷いてあるホットカーペットが温かく、ぐっすり眠れました。胃潰瘍は精神的な要素が原因と言われています。ホルミシスルームで何も考えずにリラックスし精神的なストレスを取るのも一つの治療法だと思います。ラドンが胃潰瘍にどの程度効果があるのか分かりませんが、しばらくラドン浴を試してみるつもりです。」

 

 以上です。ホルミシスルームを御利用後のNさんは少しだけ元気になられた御様子でした。ホルミシスルームに入るとリラックスでき精神的に楽になります。弊店のお客様もそのような感想を述べられます。そういう意味では、ホルミシスルームはリラックスルームと言えるでしょう。リラックスし気分を安定させ、必要以上にストレスを溜めこまないことが健康を維持する方法だと思います。「病は気から」です。弊店のお客様の中には、ホルミシスルームに入るとすぐに寝てしまう方がたくさんいます。ラドンを吸収することで副交感神経が自律神経より優位になり、眠気が出たからだと私は考えます。ホルミシス効果の1つには、自律神経刺激作用(リラックス効果)があります。

 ホルミシス効果は特定の部位のみならず、身体全体に効果があります。短時間でラドンは排出されるので副作用はありません。ホルミシスルームを利用する目的は病気の治療でなく、リラックスしたいでも構いません。弊店には、ホルミシスルームのみならずガイアイオンというラドン生成器もあります(1時間500円)。このブログを御覧になられ、ホルミシスルームの興味を持たれた方、是非御連絡下さい。初回電話予約の上、無料体験実施中です、お待ちしています。