東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ホルミシス ガイアイオン 癌闘病記④

 

4つの癌のうち3つが消えた。「何かしたの?」

 

 先生は「ごめんね。CTの調子が悪かったのか、肺の中にあった4つの癌の内1個は薄く写っているのだけど、3つが写っていない」と言って、「もう1回取り直したほうがいいかな」というようなことを言っていたから「何かした?」と聞かれました。

 聞かれるまで、自分が「何かした」という意識がなかったのです。それでも、「はっ、ホルミシスルームというところへ行って、ラドンガスというのを吸いました。」と答えました。すると腫瘍内科の先生が「あぁ、僕それを知っている」と言って「それで治った僕の患者さんが何人もいるんだよ」と言うのでした。 

 (そう言われてみれば、ちょっと元気かな、私)って思うと、その足で「こんなことが起きたのですよ」と塩谷先生のところに飛び込んで、ラドンを吸わせてもらいました。癌センターの先生も「これはちょっと様子を見よう」と言って「出していた薬も少しずつ減らして。痛くないのなら飲まないでいて」と言われ、すぐ薬は止めました。その分ホルミシスルームだけに頻繁に通っていると、肺が苦しくなくなり、一人でも病院に行けるし、以後2年間、薬飲まなくても本当に元気になってきました。

<続く>