東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 ホルミシス ガイアイオン リウマチ

 

 リウマチのお客様Yさん(50歳)が弊店の無料体験に来ました。インターネットで、ホルミシス効果はリウマチの治療にも効果があるということを知り、無料体験を希望されました。その日、Yさんはホルミシスルームとガイアイオンを1時間御利用されました。ホルミシスルーム御利用後のYさんの感想は以下の通りです。

 

 「3年前から、足の関節が痛みだしました。歩くだけでもズキンズキンと痛みが走ります。インターネットでラドンに鎮痛効果がある事(ホルミシス効果)を知り、ホルミシスルームの無料体験を苗村さんにお願いしました。ホルミシスルーム中でガイアイオンのラドンを吸っているとだんだん体が温かくなり、体がポカポカしてとても心地よくなりました。ホルミシスルームを出た時は、少しだけ体が軽くなったような気がしました。大変リラックスでき、それだけでも満足です。今日初めて無料体験を受けただけなので、ラドン浴療法が持病のリウマチの治療に効果があるかどうかは、分かりません。何らかの改善が見られるまでしばらくホルミシスルームを利用するつもりです。」

 

 以上です。

 

 リウマチとは、免疫の異常により、主に手足の関節が腫れたり痛んだりする病気のことを言います。進行すると、骨や軟骨が壊れて関節が動かせなくなり、日常生活が大きく制限されます。熱っぽい、からだがだるい、食欲がないなどの初期症状があり、徐々に小さな関節が腫れ、やがて手首やひじ・肩・足首・膝・股関節など全身の関節に症状が進行します。細菌や外部からの異物を攻撃するはずの免疫が、自分の細胞や組織に過剰反応して、ダメージを与えることにより、リウマチの症状が起こると言われています。それ故、リウマチの予防・治療には免疫機能のシステムを安定させる事が必要です。

 

 一般に、ラドンにはホルミシス効果があり、その効果の一つに免疫機能を安定させる作用があります。それ故、ラドンを吸収することで免疫機能を安定させることで細胞や外敵などの異物に対し排除することができれば、リウマチの痛みを抑制し、症状を改善することで期待できます。事実、玉川温泉や三朝温泉などのラジウム温泉でリウマチの治療に成功したという体験談が多数報告されています。それ以外にも、ラドン浴療法でリウマチの治療に成功したケースはたくさんあります。

  

 また、ホルミシス効果にはエンドルフィンという鎮痛作用のあるホルモンを分泌する効果があります。このエンドルフィンというホルモンが分泌されることでリウマチによる関節の痛みがある程度軽減することが期待できます。

   

 もっとも、ホルミシス効果は個人差があるので、必ずラドン浴療法がリウマチの治療に効果があると断言することはできません。しかし、実際ラドン浴療法での成功例は多数あり試してみる価値はあると思います。このブログを御覧になられ、ホルミシス効果又はラドン浴療法に興味を持たれてから、是非、御連絡下さい。初回電話予約にて無料体験実施しています。お待ちしています。

  

(このブログの内容は、ホルミシスルームの体験及びラドン浴療法でリウマチに成功した例を取り上げたものです。効果・効能を保証するものではないので、予め御了承下さい。)