東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオン御購入者の声 疲労回復

 

 ガイアイオンを御購入者(Nさん・30歳)の声を以下に掲載しました。是非、御覧下さい。

 

 (以下の内容はNさんの個人的な体験についてのもので、ガイアイオン及びラドン浴療法に疲労回復の効果・効能があるを明言したものではありません。予め御了承下さい。)

 

「インターネットでたんぽぽ堂のことを知り、ほぼ毎日、疲労回復のためにホルミシスルームを利用していました。ホルミシスルームに入ると疲労が取れ、肩凝りと腰痛が不思議と取れました。今まで仕事上座りながら接客しなければならずないことが多く、疲労が溜まり、肩の凝りと腰痛に悩んできました。たんぽぽ堂に来た時はいつもホルミシスルーム中でガイアイオンのラドンのポンプを鼻にあてラドンを吸いながら仰向けになります。不思議なことにガイアイオンのラドンを吸っているとすぐに眠くなります。徐々に体が軽くなり、宙に浮くと言った感じでしょうか。上手く言葉では説明できませんが、体がふわふわして温かくなり、身も心もリラックスできます。

 

 最近仕事が忙しくてたんぽぽ堂に来ることができなくなったので、月会員を辞めて、思い切ってガイアイオンを購入することにしました。いつも、ガイアイオンのスイッチを入れ、寝室にラドンが充満する状態にしておいてから寝ることにしています。ラドンを吸いながら寝ると疲労の取れ方が違います。ラドンを吸うことで熟睡できるからではないかと思います。今まで休んでも疲れが溜まってしまい、仕事に集中して精力的に取り組むことができなかったのですが、これからはその心配もありません。ガイアイオンを買って心底良かった思います。」

 

 以上です。

 

 ラドンには身体に良い効果を与えるホルミシス効果があり、その1つホルモンの分泌する機能を高める作用があると言われ、そのホルモンの中に成長ホルモンという物質があり疲労回復に効果があると言われています。ホルミシス効果は個人差がありますが、このラドン浴療法はNさんの疲労回復と肩凝り・腰痛の軽減に効果があったのではないかと考えます。

 

 現在、Nさんは寝る前にガイアイオンのスイッチを入れっぱなしにしておいて、ラドンを寝室に充満させ、ラドンを吸いながら寝ることにしているとおっしゃられていました。ラドンを吸いながら寝ると疲労の回復のレベルが通常ぼ場合を比べてまるで違い、仕事に集中して取り組むことができるそうです。

 

 弊店では、ラドンを人工的に生成するホルミシスルーム及びガイアイオンを設置しています。ラドンを吸うことでホルミシス効果を体感することができ、ある程度の疲労回復の効果が期待できます。ブログを御覧になられ興味を持たれて方は是非御連絡下さい。電話予約にて初回無料体験実施しています。

 

(以下の内容はNさんの個人的な体験についてものもので、ガイアイオン及びラドン浴り療法に疲労回復の効果・効能があるを明言したものではありません。予め御了承下さい。)