東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオンと関節痛

 

 Hさんが御来店されました。今日、Hさんは2時間程、ガイアイオンを御利用されました。御利用後のガイアイオンの感想をHさんに伺いました。

 

 「最初、ガイアイオンを使った時は関節に沁みる感じでした。今ではラドンに慣れたせいもあり、特に、ガイアイオンでラドンを吸っても関節に沁みるということもありません。

 ホルミシスルームに入ると眠くなるというわけではありませんが、かなり頭がボゥーとします。今日もそうでしたね。体が重くなり、起きるのがとても億劫でした。いろいろと関節に痛みがあるので、これから3か月くらいガイアイオンを試してみようと考えています。」

 

  との感想を頂きました。その後、Hさんは次回のホルミシスルームの利用の予約をされ帰られました。帰り際のHさんは笑顔も多く元気そうでした。

  弊店では1/1~1/3まで休みです。1/4から通常営業致します。来年から、今まで以上にサービスの質・ルーム利用者の満足度の向上に、誠心誠意努めるつもりです。来年も池袋のたんぽぽ堂のよろしくお願い致します。

  それでは。