東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオンと直腸癌

 

 今日は、ガイアイオンで直腸癌が治った方のエピソードを紹介致します。不動産会社Sさんのお母さんのガイアイオンの体験談です。興味、関心のある方は是非御覧下さい。

 

 Sさんのお母さんは、平成7年に直腸癌の摘出手術を受けました。平成24年の癌の検査で直腸癌が再発した恐れがあると医者に言われ、翌1月に手術をしました。抗癌剤を投与したため、食欲不振、口内炎、肌荒れ、しびれ、吐き気等、様々な副作用に苦しむことになりました。気力、体力も減退し、36㎏まで体重が落ちてしまいました。友達からガイアイオンでラドンを吸入することを勧められ、藁をもつかむ気持ちでガイアイオンを使うことにしました。1日30分、毎日ガイアイオンで鼻からラドンを吸入しました。Sさんのお母さんは、ガイアイオンを使った次の日、サンドイッチを食べたいと言いました。その時、少しだけ食欲が戻ったような気がしました。10日後、副作用である足のひび割れ、肌荒れ、口内炎などが薄らいできました。ガイアイオンでラドンを吸入すること2カ月後、血液検査は異常がなく、腫瘍マーカーは正常値になり、ほぼ完全に直腸癌が消えました。ガイアイオンのラドンを吸入すること半年後、ついに体調は回復し、食欲は1日3度食べられるようになり、体重も43㎏まで回復しました。img_17[1]

 

 以上は、Sさんによるお母さんおガイアイオンの体験を記したものです。Sさんは、お母さんと同じように癌で苦しむ方が、ガイアイオンでラドンを吸入することで救われることを祈念して、お母さんの体験談を報告されました。今回、その内容の要約を「ガイアイオンと直腸癌」と題して取り上げました。

 

 池袋のたんぽぽ堂の月会員の方の中で、癌の手術をされた方は非常に多いです。今回、ガイアイオンで癌が治ったという体験談として取り上げたのは、自身、これをみて勇気づけられたからです。癌にかかった方、手術して術後の経過を観察している方、健康に不安のある方に見て頂きたいと思い、たんぽぽブログに掲載しました。

 いい話だと思いませんか。

 

 ガイアイオンをパイプで鼻から吸入すればホルミシスルームの10倍の高濃度のラドンを吸入することができます。池袋のたんぽぽ堂では1回500円で実施しています。ガイアイオンに興味のある方、ホルミシスルームに入っただけでは満足しきれない方、このブログを見てガイアイオンを試してみたいと思った方、是非、たんぽぽ堂までいらっしゃってください。電話予約の上、お願いします。

 

それでは。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/