東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオンと疲労回復

 

   Mさんが、18時頃、御来店されました。アルバイト帰りに疲労回復のためにいらっしゃったとのこと。Mさんの表情を見たら、ぐったりしていて表情にも覇気がありませんでした。早速、Mさんは、ホルミシスルームの中でガイアイオンを2時間程御利用されました。

 以下の内容は、ガイアイオン利用後のMさんの感想です。

 

「今、江東区のあるファミリーレストランでデリバリーのアルバイトをしています。1日およそ6時間デリバリーのアルバイトをしています。寒い時期の配達は本当に体にこたえます。配達が何件も重なり長時間配達しなければならない時は、肉体的に疲れます。交通事故を起こさぬよう、安全運転を意識するだけでもかなり神経を使います。特に、交通渋滞の時は、必要以上に配達時間を意識してしまい精神的にも疲れます。いつも、デリバリーのアルバイトが終わった時は本当にぐったりしてしまい何もする気が起きません。そんなぐったりして疲れてしまった時、池袋にあるたんぽぽ堂のホルミシスルームを利用することにしています。たんぽぽ堂のことはホームページで知りました。最近、ホルミシスルームだけでなくガイアイオンを利用するようになりました。仕事との関係上外出していることが多く、結構体が冷えてきってしまいます。そんな時、ホルミシスルームの中に入ると体がポカポカ温まり、それだけでもリラックスできます。体が温まると眠くなってしまい、私の場合、ガイアイオンのポンプを鼻にあてながらホルミシスルームの中でいつも寝ています。短時間の睡眠でも疲れが取れますね。疲労が蓄積すると明日の仕事にも支障をきたすので、健康には気をつけています。自身、デリバリーのアルバイト以外にも他にも2つの仕事があり、かなりハードです。ハードワークで体調を壊さぬよう、良いコンディションで仕事に臨めるよう体調管理には気を使っています。最低でも、毎日6時間睡眠を取るよう心掛けています。色々な健康法に興味があり、一番気に入っているのはガイアイオンです。ガイアイオンのポンプを鼻に当てラドンを30分吸入するだけでも疲労が取れますね。これからも、定期的にたんぽぽ堂に来て、ガイアイオンを利用するつもりです。」

 

 との感想をMさんから頂きました。Mさんは、いつもガイアイオンを御利用されています。ガイアイオンを使えば、ホルミシスルームの数倍のラドンを吸入することができます。仕事での疲労・ストレスでお悩みの方、是非、池袋のたんぽぽ堂でガイアイオンを利用されていませんか。御来店をお待ちしています。ホルミシスルームの利用につき、電話予約の上、無料体験実施中です。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/