東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオンと乳癌

 

 昨日、乳癌の方から携帯電話がありました。ガイアイオンを貸して欲しいということでした。電話口からは相手の方が泣いているのがよく分かりました。切羽詰まった事情があったはずです。その日は、即座に返答することができませんでした。

 

 で、今日、その方から電話がありました。ガイアイオン

「Amazonでガイアイオンを買いました。」と。

 

 最近、癌の方・癌の手術をされた方が池袋にある当店にいらっしゃいます。この間も、台湾の女性の方でガイアイオンを借りた方がいました。その方も乳癌でした。乳癌が全身に転移して、3カ月で亡くなられました。ガイアイオンがは必ずしも万能とは言えません。人により効果がまちまちです。ただ、癌の方は藁をもつかむ気持ちで乳癌を治したいと思っていたはずです。昨日の電話越しの泣き声が私の記憶に残っています。

 

 活性酸素は病気の原因で、乳癌も活性酸素が一因となっています。ラドンが活性酸素を完全に抑制することができず、癌細胞の増殖を防ぐことができない場合もあります。それゆえ、癌細胞の増殖が速い時には、ラドンが絶対に効果があるとはまで言えません。

 

 「ガイアイオン」ないし「ホルミシスルーム」は癌の治療より、むしろ、副作用の抑制・体の回復のために御利用される方が多いような気がします。ただ、いずれも、元の健康な状態に戻りたいという気持ちであることは変わりません。

 

 病気で来店できない方もいます。特に、乳癌のような重病の方は病院のベッドで寝た切りのケースが非常に多いです。現在、たんぽぽ堂ではガイアイオンのレンタルはやっていません。そのため、そういった乳癌のような重病の方のニーズに応えきれていません。それ故、ガイアイオンをレンタルしたい方にはその御要望に応じられるよう、より一層の努力に励むつもりです。

 

 今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 それでは。

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

http://tanpopodo.info/