東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオンとアトピー

 

 今日、Hさんがたんぽぽ堂にいらっしゃいました。前回、Hさんは風邪を引いていたのでガイアイオンを使うことができなかったのですが、今回は風邪が治ったこともあり、Hさんはガイアイオンを御利用されました。御利用後、ガイアイオンの感想をお伺いしました。

 

 「前回、風邪を引いていたため、ガイアイオンを使うことができませんでした。風邪が治ったので、今日はガイアイオンを使いました。ガイアイオンを使うと高濃度のラドンを吸入できるので少しだけ試してみたいという気持ちがあったのです。少しだけ気分がよくなりました。以前、アトピーが岩盤浴で治ったことがありました。その岩盤浴は、室内にラドンを発生する機械が設置されていて、ラドンがアトピーの改善に役に立ったのではないか、ラドンは自分の体に合うのではないかと思いました。たまたま、ネットで「ラドン 池袋」を検索したら「たんぽぽ堂」さんを見つけました。たんぽぽ堂のホームページを見ているうちに、ホルミシスルームによるラドン浴療法を持ち、1か月3回利用できるトライチケットを買いました。今日が2回目です。ガイアイオンの効果があったかどうかよく分かりません。少しだけリラックスできたような気がします。つい、ウトウトしてしましました。池袋の近くに住んでいて、場所が近くて便利ですね。」

 

 とおっしゃられていました。Hさん、ホルミシスルームの中で本を読んでいたのですが、1時間後、すっかり寝入っていました。ホルミシスルームに入ると寝てしまうお客さんが多いですね。ホルミシスルームに入ると体温が上がり、ラドンにより副交感神経が刺激され眠くなってしまうのかもしれません。

 

 ホルミシスルームラドン浴療法ガイアイオンに関心のある方、ホルミシスルームで寝てみたい方、リラックスしたい方、是非、たんぽぽ堂まで御来店下さい。楽しみにお待ちしています。電話予約にて無料体験実施しています。

 

 それでは。

 

 

たんぽぽ堂代表  苗村文江

東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム805

03-3985-0040/070-5551-7702 (電話予約有)

 http://tanpopodo.info/