東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

 

 以前、台湾人の女性のAさんが来店されました。咳き込んでいて、「腰が痛い。」と言っていました。現在、「乳癌」が転移して、入院しています。1年間ほど自然療法を試してみたのですが、効果が全くなく、ネットでたんぽぽ堂のラドン浴ルームを知り、藁をも掴む思いで来店されたのを記憶しています。

 

 

 現在、Aさんは、呼吸が困難のため、酸素吸入をしています。そういう状態なので、歩くこともできず、来店することができません。それで、「ガイアイオン」をお貸ししています。30代と若いため、癌の転移が速く、病状は非常に悪いです。

 

 

(ガイアイオンをもっと早くお貸ししていたら。)

 

 

 と何度も考えました。ガイアイオン」が癌を治すと断言することはできません。しかし、ラドンで癌が亡くなった症例はあります。ラドンが病気の治療に万能と断言できません。ただ、弊店のラドン浴ルームは、そこにいるだけでいいので、体に負担もかかりません。多くのお客様が御利用されましたが、体調が悪くなったということは一度もありませんでした。以前、内視鏡で癌を摘出した方の事を書きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。その方は、「抗がん剤」それだけはどうしても避けたいという一心で、現在、弊店のラドン浴ルームを御利用されています。ルームに入ると体が温かくなって熟睡でき、精神的に楽になると感想を述べられていました。ラドン浴ルームも利用方法はひとによりまちまちです。効果があるか、あるとして、どの程度の効果があるか、正直、何とも言えません。

 

(癌に絶対に効果があるとまでは言えない。それでも・・・。)

 

 

 現在、ラドン浴ルームの無料体験を実施しています。是非、御利用されたい方は、初回、電話予約にて無料です。

 

 心より、お待ちしています。