東京 池袋唯一のラドン浴ルーム、ホルミシスルームのお店 たんぽぽ堂

070-5551-7702

ガイアイオン ガイアマット 変形性膝関節症

 

 変形性膝関節症のSさんから電話がありました。ガイアイオンを利用し始めて14日経ちましたが、なかなか足の痛みが引かないとのこと。Sさんは変形性膝関節症という病気に罹り、歩く度に痛みが伴い、杖を使わなければ歩くことができません。

 

 「変形性膝関節症」とは、変形性関節症のなかで最も多く加齢に伴い膝が痛みを伴う病気の事を言い、病気が進むにつれて内側の関節面の軟骨がすり減っていきます。歩く時に痛みを伴う、正座ができない、階段の上り下りがつらいなどの症状が出ます。この症状が進行するを膝の膝の曲げ伸ばしの角度が悪くなり、歩行行為そのものが困難になります。

 

 ガイアイオンでラドンを吸い始めてからたったの14日間しか経っていないので、まだ効果が現れないのかもしれません。今までも、Sさんは、薬を飲んだり、杖を使い軽い運動をしてリハビリをしたり、腰にコルセットを巻いたり、磁気を使った療法など試してみたのですが、なかなか変形性膝関節症が改善されませんでした。そのようなこともあり、ガイアイオンを利用し始めました。

 

 

ガイアマット

   弊店のガイアマット

 今日私は、Sさんからガイアイオンでラドンを吸ったのに効果が現れないという電話を受け、Sさんにガイアマットをお貸ししました。

 

 ガイアマットはラドンを放出し、そのラドンにはホルミシス効果があり、痛みは軽減又は除去する作用、身体の悪い部位を改善する作用、心身の健康を保つ機能があります。ホルミシス効果は個人差があり、効果の有無、効果が出るのまでの期間、効果の程度が異なります。しかし、ガイアイオン、ホルミシスシート又はガイアマットを利用して、痛みが取れた、熟睡できるようになった、歩くことができるようになったというような多数の体験談が今まで報告されています。ガイアイオンをとガイアマットを併用することでSさんの変形性膝関節症の改善に何らかの効果があればいいと思います。

 

 Sさんは、しばらくガイアイオンとガイアマットを併用して利用し続けるつもりだとおっしゃられていました。

 

 弊店では、ホルミシスルーム、ガイアイオンのみならずガイアマットも取り扱っています。興味のある方は、是非、御連絡下さい。また、初回電話予約の上、ホルミシスルームの無料体験を実施しています。